【Christmas Kiss】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​Christmas Kiss

作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks

編曲:HoneyWorks


歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員



💚12月が来て街は笑顔なのに
💛目を伏せて歩く自信無さそうな君
可愛い顔なの俺だけ知ってる
💖呆れる君を連れ出した


💙恥ずかしいのは最初だけほら
手を繋ごう


💚特別な日にいつもと同じじゃ
つまんないでしょ?


悩ましいのはみんなが君の魅力を知って
💖放っとくわけない
💙だけど離さない
💛独り占めしたい


今夜過ごす相手俺しかいないでしょ
💚💛目を見て?(💖
💙…目を見て)

💚💛目を見て?(💖💙…目を見て)
もう恋してるんでしょ?(Foo!)
可愛い顔を隠さないでBaby
💖💙ハグして(💚💛…ハグして)
目を閉じたら
捧げるよChristmas Kiss


💛君はサンタに何を願うかな
叶えてあげるよ俺が君だけのサンタ
💖特別な夜に特別な人と
💙過ごせたらほら幸せじゃん?


💚降り積もる雪が溶けても
この恋は解けない


💛まるで魔法にかかったみたいに
惹かれあうでしょ?


君の知らない君をもっともっと見せてほしい
💖可愛い声
💙可愛い仕草
独り占めしたい


今夜過ごす相手俺しかいないでしょ
💖💙目を見て?(💚💛…目を見て)
💖💙目を見て?(💚💛…目を見て)
もう俺のモノでしょ?(Foo!)
涙だって隠さないでBaby
💖💙ハグして(💚💛…ハグして)
目を閉じたら
捧げるよChristmas Kiss




💛
君の笑顔見れるならなんだってするよ

💚💖💙だれも勝てない
君が好き


だから可愛い顔を隠さないでBaby
💚💛ハグして(
💖💙…ハグして)
目を閉じたら
捧げるよChristmas Kiss

永遠今誓うよ
君にだけChristmas Kiss



 


※カラオケDAMの歌詞分け参考


1st 配信限定EP「『A』BYSS」

2022年12月19日24時よりリリース!

 

KnightA - 騎士A -

1st LIVE TOUR "One Knight"

LIVE TOUR FINAL "『A』BYSS - 深淵"

オフィシャルグッズ発売中!

過去のグッズは全国のアニメイトにて

店頭販売されております!

ぜひ、そちらもお買い求めください!