【OVERDRIVER】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​OVERDRIVER

作詞:町屋

作曲:町屋

編曲:町屋,和楽器バンド


歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員




💛肌をつんざく風を切り裂いて


駆け抜けるこの時代の波間を


💖花弁は鮮やかに咲き乱れるだろう


💙ボクらの行先を彩るのだろう


💚光の中ギアを上げ走ろう


さぁ皆、立ち上がる時だ
💚💛このまま遠くまで
大好きな物全て抱え
走り続けて行こう


泣いても笑っても同じ
💖💙道は続いてゆく
だったら笑っていようぜ
この夜の向こうへ



希望という名の光を目指して


💚駆け抜けるどんな険しい道も

💙月明かりは不安も打ち消すのだろう


💖ボクらの足元を照らし出すだろう


💛振り返るつもりは無いのだから


さぁWe are 立ち向かう時だ
💖💙邪魔はさせないから
信じた道貫こうぜ
空を見て思った


キミの悲しみも同じ
💚💛ボクらのものだから
一緒に歩んで行こうぜ
まだ見ぬ未来へと


💛賽は投げられたが
ベタなMetaの次元じゃなく
飽くなきただReal真顔Serious

💚鼓膜から侵入し既に洗脳中
やめられないとめられない
聞きたくない本音を一刀両断


冗談は通じないおまじないは信じない
俺達の絆 花咲かすいつか

💙くすぶってる時間は無い
💖脳内走るパルス次はもう無い
全身全霊繰り出す一撃


3.2.1.Bang!!


さぁ皆、立ち上がる時だ
このまま遠くまで
大好きな物全て抱え
走り続けて行こう


泣いても笑っても同じ
道は続いてゆく
だったら笑っていようぜ
この夜の向こうへ


💚💛さぁ皆、立ち上がる時だ

💖
💙だったら笑っていようぜ


この夜の向こうのまだ見ぬ未来へと

 



※カラオケDAMの歌詞分け参考



1st 配信限定EP「『A』BYSS」

2022年12月19日24時よりリリース!

 

KnightA - 騎士A -

1st LIVE TOUR "One Knight"

LIVE TOUR FINAL "『A』BYSS - 深淵"

オフィシャルグッズ発売中!

過去のグッズは全国のアニメイトにて

店頭販売されております!

ぜひ、そちらもお買い求めください!