【Journey】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​Journey

作詞:DECO*27

作曲:DECO*27

 

歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てると
ばぁう 💙まひと
 2人以上 全員
 



 Journey

 

💛溜めてきた “なんとかなる”は
いつまで経っても なくならないな

💙チクっとしちゃうおいかけっこに

参っちゃって(参っちゃって)

💚変わらなきゃ 壁壊さなきゃ
間違い建設の後始末を

目一杯の深呼吸したら

殴っちゃって(殴っちゃって)


💛期待改めプレッシャーの中

シュレッダーかけたダメダメ論

ひとりでもできる それはもうやめる

だから助けて お願いします
 

💚期待改めプレッシャーの中

シュレッダーかけたダメダメ論
💖ひとりでもできる それはもうやめる

だって叶えたいもん


💛ぼくにない想いも 
ぼくにない強さも

💚きみは持ってるんだよ

💚💛きっと セカイが待ってる

 

💖きみにない涙も 💙きみにない弱さも
ぼくは持ってるけど

💖💙ずっと セカイで待ってる



💖悩みながらだって大丈夫

💙立ち止まったって大丈夫
ぼくらはまだここから歩いていける


泣き顔もなんかいい感じ

💛笑えたらもっといい感じ
💚行こうよ きみとぼくで


大きくなる不安は期待の裏返し
💚じゃあぼくを裏返すとどうだ

💚気になって眠れないよ


💙違った きみとぼくのダメな部分は

💖背中合わせで隠しちゃえば
💖💙裏なんてなくなるでしょ


💚期待改めプレッシャーの中

シュレッダーかけたダメダメ論
💖💙ひとりでもできる それはもうやめる

だから助けて お願いします


期待改めプレッシャーの中

シュレッダーかけたダメダメ論
💛ひとりでもできる それはもうやめる

だって叶えたいもん


💚“なにもない”とかじゃない

 

💖“きみ以外”とかじゃない


きみはちゃんとぼくの“救い”になってる


(なってる なってる なってる なってる

なってる なってる なってる なってる)

 


ぼくにない想いも ぼくにない強さも
きみは持ってるんだよ

きっと セカイが待ってる


きみにない涙も きみにない弱さも
ぼくは持ってるけど

ずっと セカイで待ってる


💛悩みながらだって大丈夫

💚立ち止まったって大丈夫
ぼくらはまだここから歩いていける


💖泣き顔もなんかいい感じ

💙笑えたらもっといい感じ
行こうよ きみとぼくで


変わらなきゃ 壁壊さなきゃ
間違い建設の後始末を
目一杯の深呼吸したら殴っちゃって

走り出せ 夢、音に乗せ
ぼくら団結の旗立てるんだ
笑って生きていくためのJourney

 

奏でるMelody





間違ってる可能性もございます。

ご了承ください。