【すとぷりメドレー】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​すとぷりメドレー


 歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員



🍓大好きになればいいんじゃない(0:00~)
作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks


💛誰にも渡さない
僕だけのプリンセス
💚大好きになればいいんじゃない?

💖僕につられちゃって
💙言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ 愛してる



🍓スキスキ星人(0:30~)

作詞:ナユタン星人

作曲:ナユタン星人


もっと君に恋したい スキスキ星人 (はい!)
落っこちそうな浮遊感も 宇宙のせいなのだ



🍓streamer(0:52~)

作詞:ななもり。・谷口尚久

作曲:るぅと・松


ツイに来たぜ!嬉しすぎてぴえん!
生放送じゃなくちゃ伝わんない バイブス

無茶苦茶で支離滅裂だって
問題なんてないさ
だってこうして逢えたんだから

退屈な毎日にバイバイ
💖
💙グズグズしていちゃもったいない

次に行こう!

クサクサで憂鬱だったオールデイ
💚💛今のうちにアップデート
僕らなら大丈夫



🍓僕らだけのシャングリラ(1:30~)

作詞:Naohisa Taniguchi

作曲:Yu Nakano


アイツのことは忘れてさ
このまま僕の胸にいればいい
寂しい時はそばにいる
僕を頼っていい
捜そうよ 僕らだけのシャングリラ



🍓GO GO CRAZY(1:58~)

作詞:NA.ZU.NA

作曲:NA.ZU.NA


💛Are you ready?


キメるぜ ほら Go my way


💛Here we go, I'll make you dance
今夜必ず I'll find you, girl
💛アイツ以上に Step on the floor
これが僕らの Brand new world

Go Go Crazy 君に本気
行くぜ Gan Gan Dancing,
turn up the music (Wow)
魅せてやるぜ Juicy (Hey!)
そこにいるのは Beauty (Oh!)
Gimme Gimme Gimme
ここに 3-2-1 Kiss me



🍓Ride on Time(2:29~)

作詞:TeddyLoid

作曲:TeddyLoid


加速していくbeat 飛び乗る
Ride on Ride on (Ride on!)
超えてけ 限界
Ride on Time (Go go go!)
いくぜ Everybody
Ride on Ride on (Ride on!)
感じて 踊れよ
Ride on Time



🍓プロポーズ(2:47~)

作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks


💖💙僕は宣言しちゃいます!
💛
君の永遠の幸せ

💚純白のセレブレイト
薬指にはリングを



🍓Prince(3:16~)

作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks


世界全てを敵に回してもいいさ
君をずっと守りたいんだ

💖💙手と手ほら
💚怖くない (ぼくら一つさ)
💛何光 離れても (Ah) 
出会う


365日君のそばで生きるよ
💛💚
二人で愛育てよう

💖💙未来も作ろう 💛💚(君と)


僕だけのお姫様、君だけの王子様
💛💚重ねよう唇 💖💙一回じゃダメ


さあ、おいで



🍓パレードはここさ(4:13~)

作詞:ななもり。・TOKU

作曲:るぅと・松


💖その一瞬 💛最高の 💙パレードを
響かせ声の輪を 💚咲かせ笑顔の花
その一瞬 時が止まる

💖息つくヒマもない 9月の風
(💙はぁ 忙しい〜)
💖夏の残り香 秋の足音


💙「君が来てくれる」 そんな意識が
心を「早く!早く!」急かすから
(💖はやくはやく〜)
💙張り切っちゃうんだ

💛積み上げた準備は 💚見えない事ばっかで
最高のひととき 💛💚分かち合えるから

💖💙それで良いのさ
始まりの時間だ

その一瞬 描きだす 非日常に
そう! イェイ! そう! イェイ!
巻き込みたいんだ

誰も彼もがここじゃ 全て忘れるほどに
好きを巻き起こす パレードはここさ