【夏祭り】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

夏祭り

作詞:破矢ジンタ

作曲:破矢ジンタ


歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま 💖てると
ばぁう 💙まひと

 2人以上 全員




君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火


💛君の髪の香りはじけた

💙浴衣姿なまぶしすぎて

お祭りの夜は胸が騒いだよ


💚はぐれそうな人ごみの中
💖"はなれないで"出しかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた



君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火



子供みたい金魚すくいに
💚夢中になって袖がぬれてる
💖無邪気な横顔がとても可愛くて


💙君は好きな綿菓子買って
💛ご機嫌だけど少し向こうに
友達見つけて離れて歩いた



君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火



💚
「お前ら、今年の夏本当に

ついてきてくれてありがとう」


💙「君と過ごしたこの夏は とっても楽しくて

かけがえのない宝物になったよ

また明日も明後日も君に会いたい」


「どんな景色よりも お前と見る景色が一番好き

俺から離れるんじゃねぇぞ


💖「この夏、君がいてくれたから

楽しかった 愛してるよ」


💛「来年の夏も、そのまた次の夏も

ずっとずっと、俺たちと過ごそうな」




💚神社の中石段に座り
💖ボヤーッとした闇の中で
💛ざわめきが少し遠く聞こえた


💙線香花火マッチをつけて
色んな事話したけれど
好きだって事が言えなかった



君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火

君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火



空に消えてった 打ち上げ花火