【僕の心はオリジナル】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​僕の心はオリジナル


作曲:れるりり

作詞:れるりり


歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと

 2人以上 全員




💚家から学校までの道


❤️近所のスーパーのレジの人


💖1
番感動したアニメ


💙大切な友人のこと



💛どんな風に伝えたら笑ってくれるかな?



僕の心はオリジナル 他の誰とも違う
しあわせの宝箱を持ってるんだぜ


悔しくて泣いた夜も

土砂降りの朝も (ベイベー)

まだ見ぬ誰かの中へ 飛び込んで行け



💛生まれた病院の名前


💙母さんが作ったカレーライス


💖初めて好きになった人


❤️忘れてしまいたい過去



💚どんな風に歌えたら喜んでくれるかな?



僕の心はオリジナル 他の誰とも違う
僕だけの物語を描いてるんだぜ


終わりの見えない夜も

雷の朝も (ベイベー)
まだ見ぬ明日のために 乗り越えて行け



💖❤️💙みんなで進むんだ


💚💛肩寄せ合って進むんだ


言葉じゃ上手く言えなくて もどかしいなぁ



僕の心はオリジナル 他の誰とも違う
しあわせの宝箱を持ってるんだぜ


君の心はオリジナル

だけど繋がってるんだ (ベイベー)
今度は君の話を 聞かせてくれよ



※カラオケDAM 歌詞パート分け参考





↓ネットからのご購入はこちら↓