【QUEEN】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

​QUEEN

作詞:Kanaria
作曲:Kanaria

歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員


💚💛ライバイ ベイビー
マイマイ マイライフ
それなら僕と踊りませんか

💖❤️💙ライバイ ベイビー
マイマイ マイライフ
だってそれは退屈の合図



💛愛で飛び込む無垢なアイ
夢のショーはない 果てのランアウェイ

❤️三つ一つに罪はない
捨てたものじゃない だってそうじゃない?


💙あんなにもあんなにもまさに

💖撤回まさかの結末に

💚あなたにもあなたにも駆ける
CRY CRY CRY


💛❤️ライバイ ベイビー
マイマイ マイライフ
それなら僕と踊りませんか

💚💖💙ライバイ ベイビー
マイマイ マイライフ
きっとそれは大切なこと


💖❤️💙ランベリック

💚💛ランベリYOU

💖❤️💙ランベリック 

💚💛だってそれは敗北の合図



💖曖昧 嫉妬 困難を武器に
もう誰のものでもないわ

💚霞む視界と 愛の言葉で
叫ぶそれはバイアスと輪廻


❤️大概そんな運命は既に
もう誰のものでもないわ

💙揺れる視界と 灰の心で

💛叫ぶそれは敗北の合図



ライバイ ベイビー
マイマイ マイライフ
それなら僕と踊りませんか

ライバイ ベイビー
マイマイ マイライフ
きっとそれは大切なこと

 
ランベリック ランベリYOU ランベリック

だってそれは敗北の合図


💖てるとくんソロver.💖