【Prince】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

​Prince


作詞:HoneyWorks
作曲:HoneyWorks

歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員




世界全てを敵に回してもいいさ

君をずっと守りたいんだ

 


💚💛❤️肌の色とか どこの国の生まれとか

💖💙言葉 💚💛❤️(言葉

💖💙文化 💚💛❤️(文化

関係ないね

 

💖💙迎えにきたよ 夢は捨ててないでしょ?

💚💛❤️僕と 💖💙(僕と)

💚💛❤️君で 💖💙(君で)

叶えていこう

 


💖目と目ほら 💙手と手ほら

💚怖くない (ぼくら一つさ)

💛何光  離れても (Ah) ❤️出会う

 


365日君のそばで生きるよ

💚💛❤️二人で愛育てよう

💖💙未来も作ろう 💚💛❤️(君と)

 

僕だけのお姫様、君だけの王子様

💚💛❤️重ねよう唇 💖💙一回じゃダメ

 


さあ、おいで

 



💚💛❤️争いごととか ずっと無くならないけど

💖💙守る 💚💛❤️(守る)

💖💙愛が 💚💛❤️(愛が)

あるからだろう

 

💖💙傷つける愛 決して許されないけど

💚💛❤️剣に 💖💙(剣に)

💚💛❤️なるよ 💖💙(なるよ) 

君のためなら


 


💛抱き締めて ❤️ささやくよ

💖愛言葉 (愛しているよ)

💙何百年 経ったって (Ah) 💚出会う

 


365日僕だけ見て生きてよ

💖💙誰にも邪魔されない

💚💛❤️世界を創ろう 💖💙(君と)

 

泣き虫なお姫様、強がりな王子様

💖💙おいで腕の中へ 💚💛❤️眠らせないよ

 



💚💛❤️目と目ほら 💖💙手と手ほら

💚💛❤️怖くない (ぼくら一つさ)

💚💛❤️何光年 💖💙離れても (Ah) 出会う

 


365日君のそばで生きるよ

二人で愛育てよう

未来も作ろう

 


僕が死ぬ時だって君のそばにいたい

💚💛❤️生まれ変わったって


💖💙離れないから 💚💛❤️(君と)

 

僕だけのお姫様、君だけの王子様

💚💛❤️重ねよう唇 💖💙一回じゃダメ

 

ずっと一緒だよ






↓ネットからのご購入はこちら↓