【Dreamy Night】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

Dreamy Night


作曲:MC77

作詞:てるとくん


歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと

 2人以上 全員




💖気がつけば君を連れ出すよ


❤️「早く会いたい」とそう呟く


💛油断しちゃダメだよ よそ見は禁止


💚2
人だけの夜にしよう



💙あの日重ねた時間 忘れ去られてた日々


💚💛連れ戻して 
何度もいま

💖❤️💙愛に行くよ 約束



2人離れても

永遠(とわ) Always Together
例えどんな辛い時でも 君を守ってみせるよ


傷ついた心も癒える君のKnight
さぁ手を差し出して行くよ
君だけのDreamy Night




💛時よ止まれ いつもそうNo Limit


💚忘れられない脳裏に



💖画面越しの君と 遠くても重なるホシ


💚💛今宵ここに 誓うよ いま
💖❤️💙君と僕の 約束



2人繋がってる 暗い病(やみ)が来ても
涙は捨てて こっちおいでよ
気持ちは全部11(半分こ)


キスを交わして君と過ごすNight
笑顔になってこっち見せて
2
人だけのDreamy Night



💚ひとりで泣きじゃくった夜


💖ふたりでなら乗り越えられるよ


💙さみしくて1人で泣いた夜も


❤️しあわせの風を運ぶよ


💛ごういんにでも連れ出してあげるから



💚💛愛が傷ついて 暗い闇に堕ちて
💖❤️💙顔上げてごらん こっちおいでよ
君だけは離さない


2人重なった 永遠(とわ)に続くアイよ
君の全てを晒け見せて
2
人だけのDreamy Night


僕たちだけのDreamy Knight



※カラオケDAM 歌詞パート分け参考





↓ネットからのご購入はこちら↓