【Attention Lies】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​Attention Lies

作曲:宮川麿
作詞:しゆん


歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと

 2人以上 全員



💚「くだらない」と吐き捨てて
💖腕時計に目を向ける
💛12
時過ぎた魔法を解いて
❤️ひとり 黒猫は静かに笑う

💙飽きさせないでよ そっと指折り数えた
💖目を見て答えてよ 君は誰のものになる?
💚触れないで 触れて 秒針が止まるから
💛脱ぎ捨てて 踏み込んだ 君の中へ

❤️味も無い様な 酔いも無い様な そんなグラスに

💙ふと 垂らされた 一滴(ひとしずく)
💛
❤️魅惑のオーダー

💚唇へ 傾けて 喉を鳴らす
口づけを交わした



輝くライトアップ

君を連れ出すナイトタウン
窮屈な日常捨てて
会いたいより求めてよ
その手を二度と離さない
扉の向こうへと誘(いざな)

Attention Lies



💛溶けたグラス 冷めたアイズ
💙僕のことを見てくれた?
💚暴かれないように 探す君の裏側
❤️聞かないで ねぇ君は何処にいるの

💖愛を混ぜて 嘘を混ぜて いっそ隠した
💛オーダー 絡ませた 悪戯は

❤️君へのラブコール
💚求めてよ 囁いた 言葉一つ

胸に溶けて消える



輝くライトアップ

君を連れ出すナイトタウン
履き慣れたヒールを捨てて
会いたいだけじゃ酔えない
君の瞳のもっと先へ
扉の向こうへと落ちる

Attention Lies




💚飲み干して空いたグラスの上で
💙消えることのない愛を刻もう
💖明けない夜を解き明かせ
💛重なった影と二人の世界に
❤️息が溶けていく



💚💛輝くライトアップ

君を連れ出すナイトタウン
💖
❤️💙左手のリングを捨てて

💚💛愛:嘘(あいたいらい)のカクテル
その手を掴んで引き寄せた


輝くライトアップ

君を連れ出すナイトタウン
退屈な常識捨てて
会いたい以上の感情は
二人の手にそっと隠して
扉の向こうへと誘(いざな)

Attention Lies



※カラオケDAM 歌詞パート分け参考




↓ネットからのご購入はこちら↓