【Steal】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​Steal


作曲:MC77

作詞:ばぁう

歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと

 2人以上 全員



💖❤️💙刻む証を
💚💛俺だけに教えろ
お前の全ては俺の物
❤️捧げろ


(Only My Love)


❤️また意識で参加中 頭の中ぞっこん中?
💛今も考えてるの?
💚バレバレバレだね
💙Love Day No! 脳死系な
💖頭の中ぐるぐるぐるぐるぐる
❤️お前のちょろいとこが好き
💖あぁやっぱりすき

💛完結してよ Daydream
❤️奪い去ってくの? Steal Boy
💚冷静さ故の Cool Boy?
💖❤️💙当たりめぇだろ You belong to me

💖完結してよ Daydream
💙奪い去ってくの? Steal Boy
💛冷静さ故の Cool Boy?
まだまだこれから行くぞ
💛(Secret Night)


目指すは絶対的な
Love ナイ ナイ ナイ ナイ Night
止まらない 💛❤️ままする
終わらない口づけで
動き出す君とのその時が
💚Out Of Eden

💛💚刻む証を
💖❤️💙俺だけに教えろ
お前の全ては俺の物


(Only My Love)


❤️まだ 妄想癖暴走中 思考回路構造中?
💛拒否できないの? 俺を
💚ダメダメだね

💖Love Day YES 好機的な
💙0距離まじまじまじまじまじ?
💚なに? なんでこっち見てるの?
💙あぁもうだめ

❤️振り向いて Look at me
💖鳴り鳴く私の Heartbeat
💛沈黙さ故に Overnight
(💖)❤️(💙)当たりめぇだろ You belong to me

💚振り向いて Look at me
💙鳴り鳴く私の Heartbeat
💚💛沈黙さ故の Overnight
今宵の獲物はお前
❤️(Secret Night)

目指すは革新的な
おまじ ない ない ない ない ナイト
止めらない? 💛❤️まましよ
まだ見ぬ君との世界
探しに行こうよ 君と2人で
💚💖💙Forever

💖❤️💙刻む証を
💚💛俺だけに教えろ
お前の全ては俺の物 だろ?

💛俺のこと好き?
💚お前って面白いな
💖僕に近づかないで?
💙何してるんだい?
💛あーそうなんだ
❤️あんまり調子こかないで
💖ふふーん
💙こっち見て?
💚あーうるせえな
❤️で? なんか用?
💖あのさ、ずっと言いたくて
💛目線ずらさないで
💙何してるの?
❤️嗚呼
俺だけを見て



💛成功者は後者になんてなりはしない
💚掴め自我幸(わがこう)
❤️手の中にある 示せ前へ

目指すは絶対的な
Love ナイ ナイ ナイ ナイ Knight
止まらない 💛❤️ままする
終わらない口づけで
動き出す君とのその時が
💚💖💙Out Of Eden

刻む証を
俺だけに教えろ
お前の全ては俺の物
💖❤️💙混じり合う熱
💚💛2度と戻らないDays
俺だけのお前にしてやるよ


※カラオケDAM 歌詞パート分け参考
カラオケでの表記とフルアルバムでの声が違う部分には括弧表記しております。



↓ネットからのご購入はこちら↓