【I】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​I



作曲:宮川麿
作詞:そうま


歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと

 2人以上 全員




💛そんなとこで何してるの?
💖どしゃぶり雨の中 路地の上
💚行く当てがなければ目を閉じ
💙手つないで 肩寄せて 傘をさす

❤️まだ見ぬ世界 扉を開けて

💛君がなりたいものは何?
💚それじゃあ 目をつむって
💖
❤️💙身体ごと 💚💛受け止めて

約束の場所へ行こう



Come on, Come on, Come on

まだ見えぬ世界
暗い暗い暗い 闇を突き進め
そこから差す 一筋の光
手を繋いで 導きのままへ


💚💛勇気を出して 💖❤️💙心感じて

💚💛俺と叫ぼうぜ 💖❤️💙声は届くよ

💚💛これから先も 💖❤️💙ずっと一緒だよ

掴んだ手離さない 俺が守るよ



💚目が覚めたかい 旅の途中
❤️君と目が合う度 聞こえてくる
💖自然と笑みが 溢れてくる
💙この気持ち もしかして 気のせいさ

💛心の声 鳴り響いてる
💚本当の気持ちは何処?
❤️素直なこの想いを

💚💛打ち明けて 💖❤️💙大丈夫

ありのままの姿を



Come on, Come on, Come on

鼓動鳴り響く
Cry Cry Cry
 涙乗り越えて
ここから始まる 僕らの恋
アツイ熱を お互い感じていこう




💛もう 怖くない どんな時も
❤️この場所思い出して
💚遠回りでも 夢を追いかけてゆく
ずっと



💖Come on, Come on, Come on

💚まだ見えぬ世界
💙暗い暗い暗い 
❤️闇を突き進め

💛そこから差す 一筋の光
手を繋いで 導きのままの 先へ


Come on, Come on, Come on

鼓動鳴り響く
Cry Cry Cry
 涙乗り越えて
ここから始まる 僕らの恋
手を繋いで 導きのままへ


💖❤️💙勇気を出して 💚💛心感じて

(💖)❤️(💙)俺と叫ぼうぜ 💚💛声は届くよ

💖❤️💙これから先も 💚💛ずっと一緒だよ

掴んだ手離さない 俺が守るよ



※カラオケDAM 歌詞パート分け参考
カラオケでの表記とフルアルバムでの声が違う部分には括弧表記しております。




↓ネットからのご購入はこちら↓