【Habit】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​Habit


作詞:Fukase
作曲:Nakajin

歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員


💚君たちったら何でもかんでも

分類、区別、ジャンル分けしたがる

ヒトはなぜか分類したがる習性があるとかないとか

この世の中2種類の人間が

いるとか言う君たちが標的

持ってるヤツとモテないやつとか

ちゃんとやるヤツとヤッてないヤツとか

 

💙隠キャ陽キャ?

君らは分類しないとどうにも落ち着かない

気付かない本能の外側を

覗いていかない? 気分が乗らない?

💖つまり それは そんな シンプルじゃない

もっと 曖昧で 繊細で 不明瞭なナニカ


💛例えば持ってるのに出せないヤツ

やってるのにイケないヤツ

持ってるのに悟ったふりして

スカしてるうちに不安になっちゃったりするヤツ

所詮アンタはギフテッド

アタシは普通の主婦ですと

それは良いでしょう? 素晴らしいでしょう?

不可能の証明の完成なんじゃない?

 

💖夢を持てなんて言ってない

💚そんな無責任になりはしない

💙ただその習性に喰われないで

💛そんなHabit捨てる度 見えてくる君の価値


💙💖俺たちだって動物

こーゆーのって好物

ここまで言われたらどう?

普通 腹の底からこうふつふつと


💛💚俺たちだって動物

故に持ち得るOriginalな習性

自分で自分を分類するなよ

壊して見せろよ そのBad Habit


💙💖壊して見せろよ そのBad Habit

 

💛大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど

説教するってぶっちゃけ快楽

酒の肴にすりゃもう傑作

でもって君も進むキッカケになりゃ

そりゃそれでWin-Winじゃん?

こりゃこれで残念じゃん

そもそもそれって君次第だし

その後なんか俺興味ないわけ


💖この先君はどうしたい?

ってヒトに問われる事自体

終わりじゃないと信じたいけど

そーじゃなきゃかなり非常事態


💙君たちがその分類された

普通の箱で燻ってるからさ

俺は人生イージーモード

ずっとそこで眠っててアラサー


💚俺はそもそもスペックが低い

だから足掻いて踠いて醜く吠えた

俺のあの頃を分類したら

誰の目から見ても明らか

💖すぐ世の中、金だとか、

愛だとか、運だとか、縁だとか

なぜ2文字で片付けちゃうの?


💙俺たちはもっと曖昧で

複雑で不明瞭なナニカ

💛悟ったふりして驕るなよ

💚君に君を分類する能力なんてない


💛💚俺たちだって動物

こーゆーのって好物

ここまで言われたらどう?

普通 腹の底からこうふつふつと

💙💖俺たちだって動物

故に持ち得るOriginalな習性

自分で自分を分類するなよ

壊して見せろよ そのBad Habit


俺たちだって動物

こーゆーのって好物

ここまで言われたらどう?

普通 腹の底からこうふつふつと


俺たちだって動物

故に持ち得るOriginalな習性

自分で自分を分類するなよ

壊して見せろよ そのBad Habit


壊して見せろよ そのBad Habit

 




 💚しゆんくんソロver.💚