眠れない…。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

夜分に失礼します。



咳が止まらず眠れないチーン笑い

薬がなくなるので金曜日も病院行ったんです。

間に合った✌

咳止めは強いものにかえてもらったのだけど

1度咳が出るととまらなくなるのよねタラー



今日は(日付かわったので日曜日)

数年ぶりに義実家に行く予定でしたが

一緒に行く予定だった長女が熱を出してて

私も咳が出るからリスケしました。

孫ちゃんは元気みたいで良かった。


なので、今日1日

だらだら~と体を休める日にしたのはいいが

咳で眠れないのは困ったな魂


あと、なんで夜になると

咳って酷くなるんだろうね笑い泣き




夜ごはん下矢印



ローストビーフ丼雷
酢の物、アボカドの和え物、小玉スイカ🍉


アボカド、キムチ、クリームチーズを

胡麻油と少量のお醤油で和えたもの飛び出すハート

三女は食べないけど

旦那さまが好きなおつまみですスター




今週は結婚記念日旅行もあるの。

結婚記念日は来月だけど

そこは忙しくで休み取れないから

今週、お気に入りのお宿の予約を取っているのだけど

私は咳だけだから

旦那さまの体調が悪くならなければ行く予定…


行けるのか?笑




こんな夜中に、三女がさっきから

部屋と玄関とを行ったり来たりうずまき

私は数日リビングで寝ています。

喉が渇くから、水分補給するとトイレも近くなるから

めんどくさくてリビングで寝てる。

旦那さまは寝室にいるので

私の咳で起きることもないしね。


何をやってるのかと思ったら

今日の義実家に行く予定がなくなったから

男の子とお出掛けするんだって。笑

その洋服を決めているらしい。


最終的に玄関に呼ばれて

ファッションチェックさせられました笑


ちなみに彼氏ではありません。

どうやら元彼と別れてから

モテ期中らしく

今は、そのモテ期を楽しむらしいですニヤニヤ



若いって最強ね!



ちょっと咳が治まってきたので歯磨きチャンスかも!?




イベントバナー



イベントバナー