私の声。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますパー


咳で寝たリ起きたりしております笑い泣き

旦那さまがお腹すいたらしく
朝マック買いに行くって。笑


『食べられる?』
って聞かれたんだけど
私、体調悪くても食欲落ちない派なので
問題なく食べられますてへぺろ
咳以外は元気だし。笑


咳のしすぎで声があまり出なくて
どちらかと言うと?私は声が高い方なんだけど
珍しくハスキーボイスなので
旦那さまも三女も爆笑しててさえー
笑い事じゃないんですけどえーえーえー





ダースのメロンチョコ美味しいピンクハート
これはリピしたい爆笑

 

そーいえばお買い物マラソン始まっているのね。

特に買うものはない気はするけど

今日1日、ダラダラデーなので

買まわりしちゃおうかしら?口笛





イベントバナー