昨日の夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます傘


今日は雨なのねネガティブ
出勤時は降っていなかったから自転車で出勤したけど…
ザーザーじゃなかったら
なんとかなるか。笑



今日はお弁当なし!
買い弁にしてもらいました昇天




昨日の夜ごはんはチヂミにしたよー音符


私がどうしてもカプレーゼ食べたくて
チヂミとカプレーゼになった。笑


三女は野菜チヂミで
旦那さまは海鮮チヂミにしたら
喜んで食べていました飛び出すハート

カプレーゼは
オリーブオイル、塩、ブラックペッパーとシンプルに電球
モッツレラチーズは1時間くらい麺つゆに漬け込んでおくのが好きピンクハート

生ハムの塩気もあるし、モッツレラチーズに麺つゆの味もついているので
おつまみにピッタリですニコニコ



今日は仕事でハローワーク行ったりするから
何時に終わるのかわからないけど
間に合ったら病院行きたいんだよね。

咳がまだ出るし、喉も痛いから
今日分で薬がなくなるので薬がほしい爆笑
間に合うといいな…。




イベントバナー



イベントバナー