今日のお弁当と昨日の夜ごはんと袴。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


夜ごはん食べ終わったと思ったら
こんな時間だよーガーンガーンガーン

旦那さまの帰りが遅かったのと
木曜日は私がリモートで仕事してるのとで
バタバタでしたアセアセ





今日の三女弁当気づき
夜ごはんからのメニュー中心に。笑
もうね、お弁当箱小さすぎて大変笑い泣き

そんな三女ちゃんは
卒業式に着る袴を決めるとかで
昼間はその連絡で鬼LINEが来ててガーン

長女は大学、次女は専門で卒業式に袴着たけど
三女の専門は1年だからと思っていたら
袴…着るのね笑い泣き
三女は小学校の卒業式でも袴着てるんだけどな〜。
数時間のレンタルで数万…
出費止まりませんえーん





これは昨日の夜ごはんスプーンフォーク
和食でしたニコニコ

焼き鯖、新じゃがのひき肉、サラダ、納豆、お味噌汁。
健康的ね。笑

納豆には梅干し海苔入れるのが好きですラブラブ


 

 常にストックしてありますチョキ




さて、片付けて寝なきゃッッッ

明日は仕事でハローワーク行ったりしないと行けないから

忙しくなりそうですえーん





イベントバナー