今日のお弁当と私の朝ご飯。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます花


今日は1人休みチョキ
体調悪いので引きこもりです笑い泣き


熱はなし!
強い喉の痛み(上の方が)、痰、軽い咳、
あと熱はないのに頭痛。

昨日の処方された薬を飲んでいるので
今日1日ゆっくりすれば
少しは良くなるかな〜。


私、体調悪くても食欲はあるので。笑



マックデリバリーしちゃったてへぺろ

これは私の場合だけど
喉が痛い時って、食べても食べなくても痛いから
だったら食べちゃえ!って思うのw
でね、食べて刺激を与えると
少しの間、痛みが緩和するのよね。
一時的だけど笑い泣き

夜中が1番痛い。
喉がやたら渇くし痛いし
渇くから水飲むとトイレ近くて
結局、昨夜もリビングで寝たリ起きたりだった。





三女の小さなお弁当口笛
イシイのミートボール、出汁巻き玉子、
ブロッコリーのカレー炒め、カニカマ。

朝ご飯は毎日ツナマヨおにぎりなのおにぎり
本人リクエストでね。
毎日だからツナ缶の消費がハンパないアセアセ