お弁当と病院。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわ傘


出勤はしましたが
早退して、今は病院にいます。


熱はないけど
喉の痛みと咳も出始めて
何より鼻と喉の間にある痰が気持ち悪くて
寝てる時に喉に詰まって苦しくなる。
診察してもらうことにしました。


結構な雨だから混んでないかな〜と思ったら
そんなことなかった笑い泣き
ちなみに風邪症状があるので発熱外来です。



気長に待ちます。





写真ぼやけてますが三女のお弁当。


今日から小さな小さなお弁当箱になりましたアセアセ
デザート容器とほぼ変わらない大きさ笑い泣き

お昼ごはんの時間が11時半らしくて
朝ご飯を8時とか9時に食べたら
お腹空かなくてー。

始め、朝ご飯いらないって言って食べなかったら
学校で倒れちゃったから
ご飯のせいかはわからないけど。
とりあえず朝ご飯は食べなさい!
そのかわり、お昼ごはんのお弁当は少なくしようってなったの電球


それにしてもさ、コロナとインフルエンザの検査の鼻に入れるやつ
本当、何度やっても嫌だーーー。

そんなこんなで
検査やら診察やら終わった!
コロナ、インフル共に陰性。
咽頭炎だそうです。



診察も終わったから
あとはお薬貰って帰ります薬



イベントバナー