お昼ごはんとか夜ごはんとか体調とか。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですパー



夜中、また熱が上がって1時間くらいしか眠れず…

朝は下がったから出勤して

体調が悪いことは伝えていたので

さっさと帰りました。

夕方からまた少しお熱上昇中上矢印

と、言っても37.7度だけど。



今日はとにかく眠くて

仕事から帰ってきて



これ食べたあと寝ちゃった笑い泣き

喉の痛みも継続中なので明日、病院に行こうと思ってます病院



三女が夜ごはんいらないと連絡きたから

夜ごはんは簡単に焼きそばてへぺろ



ニラ玉も作って、あとは残りのメロンね音符



私、コロナの時もだけど

体調悪くても食欲はあるの。笑


母は強し!

とりあえず食べないと治らない!!



週末も来週も予定が詰っているので

どうにか週末までに治します笑い泣き






イベントバナー