父の日ご飯…予定通りいかず。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

父の日ご飯は

大人のお子様ランチ風にしたくて


予定では

エビフライ、ナポリタン、ハンバーグを作る予定だったの。




 エビフライはこちらを久しぶりに購入しました照れ

 

でもね、夕方から熱がタラー





タルタルソースは作っていたから

申し訳程度な夜ごはんになりましたショボーン





雑ね。笑

頂いた大きなメロンが食べごろだったから

生ハムメロンにして

最近、ぬか漬けを復活したので自家製ぬか漬けもとりあえず出してー


私はお茶漬け食べたりレタス食べたりして

どうにか熱を下げよと格闘中笑い泣き



揚げ物してたら、めっちゃ汗出たから

38度まで下がった!




朝には平熱になるように

何か頑張ります笑い泣き




イベントバナー