誕生日プレゼント。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわ太陽




マックを食べたあとは


ダルダルの体に鞭打って
ヘアセットと顔は日焼け止めのみで
自転車屋さんへ行ってきました自転車


旦那さまは車で
私は古い自転車でね笑い泣き

自転車屋さんは数件あるのだけど
ずーっとASAHIで買ってるから
遠いけど暑いけど頑張ったーグー




電動自転車買ってもらいました爆笑
誕プレは小さめのお財布か電動自転車か悩んで
自転車にしたのパー

通勤に坂道あるし
股関節をこれ以上痛めたくないし
若くないことを認めなければ。笑


本当は違う色が良かったけど
もう売り切れててなくて
渋い色になっちゃった笑い泣き
まー、明るい色だと汚れが目立つしいっか。


高いのに買ってくれてありがとーハート

我が家は家計は一緒ですが
お互いのプレゼントは
家計から出さずに
それぞれのお小遣いから出します。