予定のない休日✤購入品 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

今月初の予定のない休日照れ


なんだかんだ、
三女関係だったり
孫ちゃん関係だったりで
朝から出掛けていたから
この時間に家にいるのが久しぶり笑い泣き


そしたらね、めっちゃ喉が痛いタラー
目やにも凄くて目が開かず
熱は…微熱だけど。
孫ちゃんの風邪が移ったのかも?


とりあえず今日はのんびりします。
ってか、父の日なんだよね〜
夜ごはんくらいは頑張らなきゃと今は思っています。笑
あと、自転車屋さん行きたいけど。
私の誕生日プレゼントに電動自転車買ってもらうことになったのw



スーパーセールで購入した商品下矢印

ずっと使っている日焼け止め音符

箱が潰れているけど
中は綺麗なので私は気にしません口笛





まだ飲んでいないけど
気になって買ってみました気づき


そして、ずっとほしかったこれ!


IH用の良さそうなのがなかなかなくて
こちらを買ってみました爆笑
使うのが楽しみルンルン

お昼ごはんはマックにしますてへぺろ



イベントバナー