お誕生ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわ星


旦那さまのお誕生日ごはんは
リクエスト通り唐揚げラブラブ




ワンプレートにしたかったのだけど
木曜日は自宅での仕事もあり
バタバタしていたので
こんな感じになっちゃいました笑い泣き




リクエスト通り唐揚げ音符
『この唐揚げが1番美味しい』
と、言われたので美味しいのだと思います。笑

我が家の唐揚げは
胡麻油、生姜、少量のにんにく、醤油、みりん、お酒、カレー粉に漬け込んで
片栗粉のみで揚げています。



ケーキはいらないだろうから
旦那さまが好きな苺サンドを作りました口笛
苺サンドから食べて…
さらに私の分も食べていましたよwww

もやし、胡瓜、ささみのナムル
ほうれん草とツナのサラスパ。


お味噌汁より
とろろのスープを好むのでとろろスープにしました照れ
乾燥のわかめやめかぶも入っています電球


「苦しい〜もう食べられない」

と、言いながら沢山食べてくれてので良かった爆笑

健康第一で50代を過ごしてください照れ


ちなみに誕生日プレゼントはモギボーになりました気づき

 

 昨日、店舗に行って

あれこれ試してみて

こちらのMAXを買うことになったニコニコ

店舗で買っても金額が変わらなかったので

今日からお買い物マラソンだし

楽天で購入しましたよ音符

色はアクアブルーにしました口笛



リビングにL字型ソファがあるので

1つは寝室に移動して

旦那さま専用のヨギボーを置こうと思います。

三女に占領されなきゃいいね。笑





イベントバナー