お昼ごはんと購入品。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


今日は三女がお友達宅にお泊りなので
夜ごはんも終わったし
もう、いつでも寝れます。笑




これは今日の私のお昼ごはんスプーンフォーク

冷凍ご飯に昨夜の残ったサラスパ。
チーズ入りスクランブルエッグと
私しか食べないのに茄子を買ってしまったので
茄子の麺つゆソテー。


なんだかんだで、残り物ご飯が満足感あるてへぺろ




そうそう、旦那さまに買ったヨギボーがね。
今日だったらポイント10倍だったーえーん


 今日買えば良かったぁえーんえーんえーん






前に注文していたこちらが届きました爆笑

これの黒を持っていて

これからの季節活躍必須なので

柄違いも買ったの口笛



 

 ただね、黒より若干小さめ?かも…?

私は普段23.5センチで

冬はしもやけでパンパンになるので24センチ。

こちらは23.5センチにして

黒はほどよりゆとりがあったんだけど

千鳥柄はぴったりでした電球




さ、眠くなったら

さっさと寝るぞ〜!





イベントバナー