今日のお弁当と昨日の夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわパー


今日は旦那さまのお誕生日ですバースデーケーキ
仕事なので特に何もしませんが
唐揚げのリクエストを頂いているので
今夜は唐揚げにします。笑


昨日。
40代最後のご飯は何がいい?
と、聞いたら

冷やし中華!

と、言われたので
冷やし中華始めました爆笑




麺は1.5倍ですてへぺろ




残っていたクリームシチューを私は食べたかったから
麺は半分とシチュー音符
赤いのはタバスコです。笑
あと、チョコクロワッサンも食べたいと言われたのでチョコクロも笑

三女は冷やし中華を食べないから
サラダうどんにしました照れ




そして今日のお弁当下矢印

そぼろ丼弁当電球
もやしのナムル、ハム胡瓜、飲むゼリー。



夜ごはん…唐揚げメインで
ちょっとバースデープレートみたいにしたいけど
これ!ってのが思いつかないタラー
ケーキはお誕生日会の時でいいと言われると思うので
ケーキは買わない予定なんだけど。

仕事帰りにスーパー寄って考えるか笑い泣き




イベントバナー