優しい同僚もいます。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おーつーかーれーさまーチーン


いや〜頑張ったアセアセ
銀行さんと約束していたらしく(社長が)
それで余計にバタバタしてしまったうずまき




同僚が『大変だろうから食べて』と朝マックをかってきて買ってきてくれたのだけど
会社でたべる時間はなかったから
持ち帰って、遅いお昼ごはんにしました笑い泣き
いつもありがとうお願い



夕方にしか来ないデータがあって
自宅から毎日リモートで処理をしているんだけど
木曜日は、それとは別のデータ処理があって。

事務員が3人以上いた時は
その木曜日のみのデータ処理は
金曜日の朝にやってて
今は、そんな時間が作れないから自宅でやってるの。

毎日の処理は15分くらいで終わるけど
その木曜日限定は早くても30〜40分かかって
さらに、明日の朝イチで印刷するのに20分はかかる。


まぁ、その分手当はついているけど…
木曜日はしんどいタラー



とりあえず
夜ごはんと明日のお弁当の準備は終わったから
あとはシャワーして
衣付けやったらご飯だな〜。

昨夜に生理が来たもんだから
今日はひたすらお腹と頭が痛くてチーン
しかもずっとくだってる💦


旦那さまも帰ってきたし
色々急がなきゃッッッ





別の同僚からお土産いただきました気づき
たこせんべいは三女にって言われたけど
三女…食べない笑い泣きごめんねm(_ _)m




イベントバナー