今日のお弁当。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます昇天


出勤したのですが…
すでにイラつくことがあり帰りたい。
しかも今日はワンオペなのに
誰も何も協力する気はない感じ。
社長には言っておいたのにムカムカ
結局、事務のことなんて何も考えてくれてないムカムカムカムカムカムカ




今日の三女弁当下矢印


ご飯、ハンバーグ、明太子入り玉子焼き
新じゃがいもフライ、ブロッコリー胡麻和え
苺。
ミニトマト入れるの忘れちゃった爆笑

口内炎はずいぶんと良くなって
何でも食べられるようになったので
ミニトマト入れられます。笑



はぁ、やってられないな。
私の仕事は経理総務だけど
事務員が2人しかいないから
仕方なく、一般業務もやっていて
Aさん(もう1人の事務員)が休みの時は
一般業務も自分の仕事も全部やらなきゃだから
だから大変なんだと説明しても
丸投げ社長には、まったく伝わらない。

やってみろよ!この量の仕事。


今日はどんなに従業員待たせても
ゆっくりやろう。




イベントバナー