今日の夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

頑張ったー夜ごはんも!!





仕事から帰ってきて
すぐに下準備しておいたカレーコロッケチョキ

新じゃがいも、ひき肉、玉ねぎに
カレー粉とブラックペッパーを入れました電球


買ったコロッケは三女が食べてくれないけど
作れば食べてくれる笑い泣き

ほうれん草茹でて、ツナとサラダにして
カニカマと胡瓜の酢の物作って
ブロッコリーは昨日の残り。笑
ゆで玉子は明日のお弁当用に作ったやつてへぺろ


そして私だけ…
クリームチーズフライも作った口笛
旦那さまも三女も食べないからね。
おつまみにぴったりなのにー。





今日、お土産で頂いた
明太子のなめ茸をご飯にルンルン
美味しかったー爆笑


あと、30分したら三女がバイトから帰って来るから
そしたら第二弾のコロッケ揚げなきゃアセアセ

ちなみに明日のお弁当は
ほぼ?全部?夜ごはんと同じメニューです。笑
お弁当用のコロッケは朝揚げるので
それがめんどくさいけど…頑張ろう笑い泣き