夜ごはんと入学式。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


今日は三女の入学式でしたにっこり



スーツはパンツとスカートと両方あるのだけど
スカート丈が気に入らないからとパンツスーツで。笑

髪の毛の色がね、ブリーチしてピンクだったのが
今はすっかり金髪になっていて

朝から
「大丈夫かな?黒髪ばかりなんだけどー」
と、鬼LINEが来ててネガティブ

そんなに気になるなら黒髪に戻せ!
入学式は1人で行かせました。
私は普通に仕事。


とりあえず、他にも明るい髪色の人もいたらしいので
どっちにしろ、公務員試験の準備に入ったら
そのうち黒髪になります。笑






今日の夜ごはんスプーンフォーク




私のなので、肉巻き少なめ昇天
私はアスパラと長ねぎなんだけど



旦那さまは長ねぎリクエストだったので
1個だけ人参入れました。笑
ちなみに三女は人参とピーマンです電球

アスパラは私しか食べないの。
肉巻きの時は、それぞれ好きな具を用意しないといけないから
なんだかんだでめんどくさい。


本当はね、お豆腐も肉巻きにしたかったんだけど
お肉が足りなくなっちゃったから
揚げだし豆腐にしました爆笑
揚げだし豆腐作ったから
高野豆腐をやめたwww


今日は朝4時半に起きてから
仮眠をしていないので
現在、かなり眠いですzzz

三女がバイトから帰ってきたら寝ようかな。




イベントバナー