NEWネイル✤桜ネイル | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわ花


やっと1週間終わったー爆笑
なんだか今週はいつも以上に疲れちゃったあせアセアセ




一昨日、ネイルチェンジしましたマニキュア


桜ネイルにしましたよ桜

ベースはクリアな感じのピンクベージュ電球
そこに桜がついていますウインク

残り2本はゴールドのラメにゴールドの細フレンチです気づき
派手さはないけど可愛いピンクハート


私が通っているネイルサロンはプライベートサロンで(個人サロン)
今までは平日昼間はマツエクサロン、平日夜と休日はネイルサロンと
2つのサロン共同で使ってらっしゃったんです。
マツエクもそこに行ってます。
今月から完全に独立して移転したので
ちょっと道に迷っちゃった。笑


ネイリストさんは、まだ20代半ば。
完全に独立したら経費も全部自己負担。

営業時間も長く出来るから頑張ります!と
とても嬉しそうなのをみて
若いって…素敵だな〜と親心照れ
実際、長女より年下だし。


正直、なかなか予約が取りづらくて
もっとコスパよくて予約取りやすいところに変えようかなと思ってたの。

ちなみにこの桜ネイルは7000円札束
お友達が行ってるサロンは
一律4000円とからしくて
毎月のことを考えると高いのかな?とか思ってて。


お若いネイリストさんを応援したい気持ちと
甘皮の処理とかも含め
とにかく丁寧なので
1度も剥がれてことないし、爪が折れたこともないし
気泡とかも入ってたこともないのよね。
お友達が行ってるサロンは安いけど甘皮処理はないみたい。


そんなこんなで
これからも応援する気持ち込みで通いたいと思います照れ



ネイルのあと、久しぶりにケンタ口笛
美味しかったラブラブ




職場の68歳になった、オジサマのお誕生日プレゼントに購入しました下矢印

 

 昨夜届いたから今日渡したら

めっちゃ喜んでくれた爆笑

名前入ってるのって特別感あるのかな?

実物を私も手にとって見ましたが

高級感あって使いやすそうでした音符








イベントバナー