夜ごはんと入学式。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

夜ごはん下矢印




昨夜はカレーライスだったので
次の日は残ったカレーを使って
だいたいこうなります。笑

旦那はまはカレー蕎麦派電球



私と三女はカレーうどん派電球


両方茹でるのはめんどくさいんだけどねえー
どーしても蕎麦がいいって言うからさ。






サーモスの水筒がもう届いた!

 名前入れられて、イラストも選べます口笛

明日、入学式なので早速使うって喜んでくれました音符


高校までは入学式も卒業式も行くけど

専門学校や大学は行きません。


長女も次女も卒業式で袴着たけど

長女の大学卒業式と三女の小学校卒業式が同じ日だったから

長女の方は行かなかったの。

でもね、長女さん…

成績優秀者で表彰されたらしくて…

それを本人も当日まで知らなかったから

「親は来てないの?」ってめっちゃ言われたみたい。

知ってたら私か旦那さまのどちらかは行ったんだけどな。

そこだけ後悔しています。

ちなみに三女は小学校の卒業式で袴着たの。笑

ただ、今は禁止になってるらしい。



だから次女の時も行かなかったので

三女だけ特別扱いはしたくないから行かない笑い泣き


とりあえず、明日着るスーツの準備を一緒にやって

後は1人で行ってね〜って感じです。

と、言っても

長女や次女と違って、めちゃくちゃ近場。笑




来週からはお弁当作り再開。

起きる時間は変わらないけど

動けるか心配です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イベントバナー