恐怖のドライブ。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわパー



今日は仕事がワンオペdayチーン
事務員Aさんが
今月、私有給取ってないって言ってお休みなんだけど
いやいや、この前急に休んだじゃん!
↑これはAさんの中で有給にはならないらしい。
有給扱いにはしたけどね。
こーいうのも疲れますタラー



    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


さて、昨日は免許を取得した三女初運転で
ドライブに行きました車ダッシュ


HiHi Jetsのロケで行った先が
たまたま2月に次女と行ったところで
三女は行っていないから
ちょっと長距離でしたが行ってきましたニコニコ


この番組上矢印
毎週録画して観ていますウインク




千葉県の海の方。笑
住所…どこだっけ?笑い泣き富津かな?


ちょうどフェリーが到着したので
写真撮ってみた電球




同僚オススメのお店電球
金谷食堂ですスプーンフォーク




三女はマグロづくし丼音符
中トロは嫌いなので
全部赤身に変更してもらいました笑い泣き




私と旦那さまは
しらす、蟹、ねぎトロ丼気づき




名物のアジフライも頼みましたよ口笛
三女も美味しいラブと食べていました。




雲があってきれいには見えなかったけど
富士山も見えた爆笑



11時頃にお昼ごはん食べて
その時は4組くらいだったんだけど
お店出る時には行列になってましたびっくり


三女の運転は、長女より上手キラキラ
躊躇なくスピード出すタイプでした笑い泣き

もうね、旦那さまがうるさくてアセアセ
聞いてるこっちがイライラする。
だってね、5個先の曲がり道まで説明してるのよ。
覚えられないから!

危ない時だけ口出しすればいいのに
本当、うるさかったー。




昨日の目的は、三女の運転とお昼ごはんのみだったから
食べたらさっさと退散。笑

その後、どうしてもコストコに行きたくてー
帰り道にコストコも行きましたチュー


コストコ購入品はまた別で書きます鉛筆





イベントバナー