初節句のモヤモヤ。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわ傘


雨だからか、朝から頭がガンガンしていて
仕事から帰って、速攻で薬飲んで寝ました魂


さっき、また薬を飲んだから
今は少しマシになったけど
割れそうなくらい痛かったえーん



夜ごはんは、旦那さまに玉子を買って来てもらって
冷蔵庫にあった食材でオムレツとお味噌汁だけ作った。
作っただけ偉いぞ私。笑




長女からお土産で貰ったやっこいサブレ音符
これ、美味しいのよラブ


 

 ソフトな感じが好きピンクハート




長女といえば、孫ちゃんの初節句を今年やるのですが

五月人形は、うちが買うのが一般だけど

長女の夫の立派な五月人形があって

それを差し置いて買うのはどうなのかなと思っていたら

義実家が孫ちゃん用の五月人形を買いたいと言っているらしく…。


買っていいなら買ってあげたかったのにと思いつつ

こちらがでしゃばるのもどうかなと。



とりあえず長女には

お義父さんが買いたいと言うなら

有り難く買って頂いたら?と言っておきました。


両家とも初孫なので

なんか孫の取り合いみたくなるのも私は嫌だから

ここは遠慮しておいて

現金でお祝い渡そうか?と、旦那さまとは話してます。



なんかね〜

うーん…って感じなんです笑い泣き





イベントバナー