さんざんな1日…。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


今朝ね、会社ついてバッグの中を見たら
携帯がない滝汗

別になくてもいいのだけど
バッグに入れた覚えがあって

出勤途中に母宅に寄ったから
と、言っても渡す書類を郵便受けに入れただけ。笑
母にはお正月以来会ってないw
その時落としたのかも…と、思って
社長に「携帯落としたから探して来ます!」って許可もらって
捜索に行ったのダッシュ


結果。
玄関先(外)に落ちてたアセアセ
雨降ってたし、放置してたから壊れてたよね。

無駄に2往復しちゃって
さらに今日はネイルの日だったから
夕方にネイルサロンに行ったら…

「◯◯様(私)はキャンセルになってますよ」


えーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
確かに昨夜、来月のネイルの日にちを変えたくて
キャンセルしたりしたけど
その時に今日の予約もキャンセルしてしまったみたいタラー


仕方なくまた、無駄に往復…。

何やってんだよ私…
そんな1日でしたチーンチーンチーン






昨日届いたハート
手渡し会は外れてしまったってことよね笑い泣き

何かいいことないかな〜?笑い泣き