舞台観劇✤SAGA | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわオーナメント


今日は佐藤アツヒロくん出演の舞台観劇に行ってきましたハート




正直、ゲームをしないので
内容はさっぱりわからないのだけど。笑






サンシャイン…三連休だからか
やばいねくらい激混みで
エスカレーター乗るのも並ぶ状態でしたガーン



今回は席がよくなくて…17列だったから
お顔の表情まで見えなくてえーん

内容がさっぱりわからない舞台でしたが
ところどころコメディ要素もあって
アツヒロくんの光GENJI匂わせは笑った爆笑
今日も素敵でしたピンクハート


千秋楽は外れてしまったので
今回は1回だけ。
リピート席販売していたけど…
予定があって行けないのが残念ガーン



そうそう、舞台とは関係ないですが
ファミリークラブ専用サイトで
アツヒロくんのカレンダー販売決定!

抽選で手渡し会が当たるかもらしく
昨日、しっかり購入しましたよラブラブ
旦那さまにも買いなよーとすすめてみたけど
買わないと断られた。笑



お昼ごはんはサンシャインでおうどんランチナイフとフォーク


おうどん…いつぶりかわからないくらい久しぶりに食べた〜爆笑




旦那さまはお蕎麦でした照れ



飲食店も11時前から行列で
11時前に行って良かったよアセアセ
舞台は13時からでした。


今夜は余韻にひたりながら
飲んで寝ます照れ

あー、アツヒロくんかっこいいハート




イベントバナー