夫婦2人生活。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます太陽


サムいけど今日は晴れニコニコ
晴れてる方が気持ち良いですねOK

世の中三連休ですが
今日は仕事ですえーん
旦那さまも仕事。


三女が教習所合宿で不在のため
初めての夫婦2人生活中ですが
私が再婚のため、一緒に住んだ時から長女と次女がいたので
2人きり生活の経験がないのです。
今のところ喧嘩はしていません。笑


とても楽〜音符
娘たちのこと気にしなくていいし
ご飯もほとんど作ってないし
好きな時にお風呂入ってご飯食べて寝て〜。
三女帰ってきたら体ついていけるかしら?と思うくらい楽ちん生活です笑

たぶん、私の気持ちがゆったりしているから
喧嘩にならないのかも?笑い泣き



一昨日はすき家を旦那さまが買って来てくれました口笛


私は下かお豆腐のライト気づき



ずわい蟹汁も美味しかったですよルンルン



昨日は旦那さまがケンタ食べたいと言うので
舞台帰りにテイクアウトしました下矢印


スープはコンビニのインスタントです。笑



今夜は何にしよ?
夕方に歯医者さん行くので
その時に買い物しようかな〜。




 今日届くみたいです爆笑楽しみルンルン

 


 何度もリピしている蟹のほぐし身を

次女に送りました照れ

うちはまだ残っているから

次回購入しようかな。

 




イベントバナー