昨日の夜ごはんとリスケ。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


今日はネイルだったのですが…

ネイリストさん都合でリスケあって
その後の予約の行き違い?だったのか
行ったらいなくて滝汗

30分待っても連絡がつかなかったので
帰ろうと思って帰っている途中で連絡が来て
とりあえず来週になりましたタラー


お一人でやられているので
中で倒れたりしてないかと心配していたのですが
とりあえず連絡がついて良かった。

そんなこんなで、めっちゃ歩いた足



良い運動になったと思って
帰ってからリモートで仕事して
お風呂入って、旦那さまの帰宅待ちですニヤニヤ




ちなみに昨日上矢印も、結構歩いたのよチョキ



こちらは昨日の夜ごはん下矢印
旦那さまと待ち合わせしたあとに
大戸屋で食べましたスプーンフォーク


旦那さまは国産牛の焼き肉丼?とお蕎麦のセットルンルン



お肉も柔らかくて美味しかったみたいです花




私は鱈の黒酢あんのやつ。
ご飯少なめ、とろろと焼鯖追加の
モリモリな感じ。笑



なんだか…量が少なくなった気がする笑い泣き



結局ね、2人きりだとご飯作らないwww
駄目駄目主婦だな〜と思いつつ
まぁ、いっか。笑