子どもの発達で悩むママのサポーター
フェイス・ヘッドマッサージセラピスト目指し中!
ティラママです。

詳しくはプロフィールをご覧くださいね。

 

このブログの主人公:ティラは発達障害疑いを持ち、保育園(4歳児クラス)に通園しています。

疑いは、あくまで疑いであり、断定ありません。

 

少しでも同じようなことで悩んでいるママ。

同じような状況のお子さんが近くにいる方。

支援者の方に現状を知っていただきたく書き始めました。

 

ティラママです。

 

今日は、自分自身があきらめないために。

そして子どもたちのことで悩んでいるママたちの光となるために。

ともに子どもの成長を願うママとして。

 

宣言したいと思います。

 

ティラのため、そして自分自身のためにこちらのスクールで学び始めました。

 

内容としては

 

・ニューロサイエンス(脳科学や神経学)

・東洋医学の陰陽五行説、経絡、ツボ

・チャクラなど古代の叡智を取り入れたもの

 

 総合的で専門的な顔のリフレクソロジーです。

 

 

試験(筆記&実技)は、今年の10月開催予定。

それまでにたくさんティラに、さらにはティラ兄に。

家族に、友人たちにお顔を借りて練習させてもらい、頑張ります。

 

Amazonで

 

 

買いました(笑)
本気です、私。

皆さん、ぜひ心の中で応援してください。

よろしくお願いします。

 

ティラママ