福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

ここ数日

モンモンとする

出来事が続きゲッソリ

 

 

 

なかなか気持ちの

入れ替えが出来ないチーン

 

 

 

今日は

頭の中が煮えて

しまいそうだったので

気分転換に

出かけよう車

 

 

 

ブログ仲間の

ヤマさんから

おススメしてもらった

自撮り棒キラキラ

 

 

 

ようやく注文し

届きましたタラー爆  笑

 

 

 

 

リモコン付きで

離れたところからでも

撮影できるスグレモノ音譜

3脚よりも安定するみたいニコニコ

 

 

 

それでいて

コンパクトラブラブ

持ち運びにも

とても便利音譜

※ヤマさんが

 こんな便利な自撮り棒を

 持っていたので真似して

 買っちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

この自撮り棒をもって

やってきたのは

弟の会社

 

Car  Create Reset

カークリエイト リセット
 
 
 

板金塗装の仕事を

1人でしています車

 

 

 

ブログの写真を

撮らせてね~~~と

お願いをして

準備をしていると

 

 

 

ね~ちゃん!

なにしょ~~るん?

 

 

 

これね~~

リモコンが付いとるけ~~

離れてても撮れるんよ~~~ウインク

※ちょっと自慢げに言ってみた

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

わざわざリモコンを

はずす意味あるん?

自分の親指

届くじゃろ~~~~~笑い

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

あーーーびっくり

ホンマじゃぁ~~~~~びっくり笑

 

 

 

あまりの自分の天然さに

爆  笑笑いがとまらない爆  笑

 

 

 

 

リモコンを

もとの位置に戻し

はいっ 撮るよっ!

 

キラキラ自撮り棒のデビュー写真キラキラです

 

 

そして弟も

ブログにクラッカー初お目見えクラッカー

 

 

 

私のブログの渦に

うずまきくにおか家ビックリマーク巻き込まれ中うずまき

 

 

 

大笑いをして

いろんな話をして

その中で

ヒントがもらえ

気持ちが楽になりました飛び出すハート

 

 

 

やっぱりこんな時は

1人で考え込まずに

人に会いに行って

会話をすることって

とても大事ですね飛び出すハート

 

 

 

明日は

たくさんの方が

集まるイベント

【 水の如く生きるマルシェ 】

参加しますスター

※私は受付などのお手伝いラブラブ

 

 

 

ブログ仲間の

自撮り棒を教えてくれた

ヤマさんもキラキラ

 

 

 

 

ブログ仲間の

ゆ~こちゃんもキラキラ

 

出店されますよ~~~ドキドキ

 

待ち遠しい~~ラブ