【知ることが最幸の癒し】



ご先祖様に感謝をし
この国の素晴らしさを
わたしに関わって下さる
全ての人に伝え続けていくために



使命をもち広島に産まれた

「知癒」をテーマに歩く

healer出張料理人

 

 

そんなやまもとのブログでございます

 

 

自然の雄大な美しさを

感じて走る



写真にはおさまらない

美しさがそこにはある


 

今日はそんなお話

 

 

ぜひお読みください

 

 

 



 



本日は

世羅町の道の駅より

お届けいたします照れ








しかしここは

いつきても多いな〜








常に満車で

出ては入り出ては入り

クルクル回転しておりますグラサン




今朝は安芸郡府中町の

家族が住む家から出発






世羅町にある

甲山国際射撃場を目指して〜トラックダッシュ




西条経由のコースを選択し

久しぶり2号線を駆け上がる




そんなやまもとですニヤリ




懐かしいの〜








ガラガラじゃな笑




この先には

1年間営業した

ワタシの最後の店舗があり




なんかむずがゆい気がしつつ








このカーブの先に

それはある







今年の1月末まで営業してました




今は空き店舗のままじゃったね








まぁホント大変じゃったし

思い通りの結果には

ならなかったけれど




たくさんの事を学び

たくさんのご縁を頂いた

ワタシにとっては貴重な場所




こうして笑顔でいられるのも

浄化完了って事で笑い泣き




そっからは目を見張るような

山を越え川を越えの

大自然の中を駆け巡り







写真撮ろうと思ったけど

映りきらない美しさゆえ




心に刻んでおくことにしましたおねがい




今の時期はまだ

田んぼに植えられた苗が

まだ背が低いから




田んぼに張ってある

最面が見えるんです




そこに空が

映るんです




これがもう

泣いてまうやろレベルの

美しさですよキラキラバレエキラキラ




あてもなく

山ん中を車で

走ってみたらいい




この国の美しさに

圧倒されること間違いなし




さてこれから

甲山国際射撃場へ

修理が終わった銃を受け取りに

行ってくるぜ〜グラサン




来週からは

バリバリ山へ行くで〜




受け取ったら速攻帰って

明日のマルシェ出店のための

鬼仕込みが始まりますキメてる






こちらに
炊き込みご飯70食
ジビエのスープ50食を持ってくやつ



まぁ朝までには
終わるやろ〜爆笑



てなわけで
もうひとっ走り



いってきまぁ〜すトラックダッシュ



また描きますね



ではでは〜バイバイバイバイバイバイ