ブログ72日目


身体からの

メッセージを読みとり

お悩みを好転させる


鍼灸師 ゆうこ先生です

カウンセリング

アロマセラピー

鍼灸を使わず氣の調整をします


人生を楽しく笑顔で生きるきっかけ

を提供しています^ ^




あさっての

水の如く生きるマルシェ

に出店します^ ^


サロンドmiuオーナーの

美和さん主催



美和さんは

夫の高校時代の同級生



7年ぐらい前に

美ボディに誘ってもらい

参加してからの

お付き合いです飛び出すハート



サロンのオーナーさん

なんですが



色んなことの主催を

されてて



わたしが興味を持つような

イベントが多く



参加させて頂き

すごく勉強になり



益々

宇宙人👽化しています



美和さんの周りに

集まる人は



同じような

エネルギーを持っている人

が多いので



違和感なくお話しが

できますウインク



そこから

繋がった方たちと



一緒にご飯食べに

行ったり

女子会したり



光を観る旅に行ったり



どんどん外に出て

行くようになりました🤭



わたしは

大阪出身なので

福山には

友達はいなかった泣



心優しい夫は

友達を作って欲しいと思い

美和さんを紹介したのでした



今では

夫が頭を抱える程



わたしが出て行く🏃‍♀️

ので



イライラしてムキームキー

おられます笑



わたしの歩く道🚶‍♀️

未来を変えてくれた美和さん



もちろん

365日ブログを

誘ってくださったのも


美和さんですニヒヒ



美和さんを紹介してくれたのは



夫ですがニヒヒ



意外と文字を書くのって

面白いと感じていますウインク



あまり人と喋るのは

得意ではないですが



文字で書いた方が

言葉が浮かびます照れ



やってみないと分からないものですね飛び出すハート



体験してみないと分からない

物で言うと



鍼灸もそうです^ ^



あさい治療院では

整体

鍼灸

アロママッサージ

フェイシャル

筋膜リリース

カウンセリング


をしていますが



『鍼灸は全く始めてです』


とおっしゃる患者さんは

多いです



痛そうはてなマークはてなマーク

何に効くのか分からないはてなマークはてなマーク

どんな事をするんだろうはてなマークはてなマーク



疑問が多いみたいです



経験して頂くと

痛くないデレデレ

氣が整ってないと病気や

不調になります



患者さんの身体の

状態やなぜ病気に

なるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



一度では

説明できませんが

繰り返し

お話しします



経験してみて

知って頂きたいですウインク




6月11日(日)の

マルシェでは

アロマ丹田クリーム

アロマ魔除けスプレー

症状に合わせたクリーム

アロマ柔軟剤

などのワークショップ


美顔鍼


を出店しますスター


予約制でしますので

『水の如く生きる』に

参加の方は



当日まず

ご予約にお越し下さいませスター



長谷川先生のお話しも

何が飛出すか

楽しみですねウインク




ほな✋

また明日^ ^




お読みいただきありがとうございました😊





お悩み相談

治療ご希望の方は

LINEからどうぞ

👇👇👇👇👇

友だち追加