11月24日タイフーン倶楽部 | 週1回のトレーニングで心と体を鍛えて闘いビジネスで勝つ! 立ち技専門 マーシャルアーツジム タイフーンクラブ
どうも、エリヤです。
今日のタイフーン倶楽部はかなり熱かったです。

今日は試合組のスパーリングパートナーに、現役のキックボクサー小澤聡子選手に来てもらいました!

彼女は自分がチームドラゴン時代に教えていた娘で、当時はプロにもなれるか心配していたが、あれから、あのドラゴンの環境に揉まれながら、めげず、諦めず、続けた事で現在はプロキックボクサーとして、活躍している。

彼女は本当に、尊敬できる娘だ!
そんな、彼女に稽古をつけてもらった、当倶楽部の試合組はやはり、プロに押されてた。
聡子はけして、器用ではないがパンチやキックを貰っても、けして下がらない。 やはり、プロである。
プロ格闘家は常に前に行く、辛くても、苦しくても前に行く、その積み重ねが人を強くする。

まさに、今日は勉強になったはずた!

工場長、阿牙虎さん、自分が教えたいのはそこ! でも、二人とも先週の闘魂注入のおかげか、悪くない動きだった!ニコニコ しかし、まだまだペーのペー! しっかりと基本を体にすり込ませ、前に行く精神を身につけてくださいなグッド!師匠は期待していますよ!ニコニコ

他のみんなも、しっかり剣術稽古やミットの連打や補強運動などもちゃんとこなし、真剣に稽古に励んでる姿は微笑ましいものです。
タイフーン倶楽部生は頑張り屋さんだな! 自分もみならわなければ叫び
今年もあと一ヶ月ちょっと、みんなで頑張って年を越しましょう!グー
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


photo:07

photo:08



photo:09

聡子選手(左)阿牙虎(右)
photo:10

イケメンアーサー(左)工場長(右)