11/22ビルネ中野島教室 | 週1回のトレーニングで心と体を鍛えて闘いビジネスで勝つ! 立ち技専門 マーシャルアーツジム タイフーンクラブ
どうも、エリヤです。

先ほど、ビルネ中野島教室終わってきました。あせる

最近、中野島教室の生徒が育ってきていて、そろそろ他のムーブも入れいこうと思い、さっそく今日からステップイン、アウト、サイドステップなども入れてエクササイズしました。

以外にみんな出来ていて、関心ニコニコ 今日はいつもより、運動量あったでしょ~ 今日はだいぶカロリーを消費したと思います。

みなさん、ビルネ中野島教室に参加して、美ボディになりましょう!!

教えた、腹筋も是非自宅でトライしてくださいね。グー
しかし、今日も写真とるの忘れました汗 忘れっぽいので、次回は皆さん、今日は写真撮りましょうよ、と声をかけて下さいねビックリマーク宜しくお願いしますニコニコ





iPhoneからの投稿