新メンバー紹介しまっす!2018年11月度 | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

おはこんばんちは!


冬らしくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか(^ ^)。

親から躾けられたおかげでうがい手洗いを欠かさない私代表です。あとは充分な睡眠時間がとれれば完璧だな!と思ってます!(かれこれ10年)


さて、鍋の美味しい季節とともに冬が運んできてくれた新メンバー紹介します!

 

ベリーキュートな姉妹です!

 ***********************************************

セリナちゃん 3歳

{02E3508B-CCBA-41A6-9752-78F255838237}

2015年7月生まれ


とにかくいまはディズニーのプリンセスが大好きな3歳女の子です☺️基本活発で動きまわってます☺️


好きなテレビ:ディズニー白雪姫、ソフィア、しまじろう


好きな食べ物:うどん、ハンバーグ、いちごクレープ


アイナちゃん (2歳)

{0EC6757E-3D08-4E71-ACA2-1FB5C3BD3BC4}

2016年11月生まれ


今月2歳になったばかりの、姉の後をいつでも追いかけてく年子の妹です☺️ちょっといたずらっ子です。


好きなテレビ:しまじろう、アンパンマン


好きな食べ物:納豆ごはん、うどん、魚、いちごクレープ

************************************************
ガールズライダーの加入でまたひとつTYPE SPEEDが華やかになりました!

セリナちゃん、アイナちゃん一緒に練習楽しんでいこーね(^^)

enjoy ストライダー!!

*ストライダーチームTYPE SPEEDではメンバー募集中です!お気軽にメッセージorコメントくださいね。