ヒナタ選手3歳
結果
予備予選 3位
本予選 3位
準決勝 4位
準決勝敗退
今回は集中力がなく、いつもの練習のように走れていない様子でした( ; ; )見学の人も多く、コースも先が見えず、緊張していた様子でした(´∀`)
予備予選
スタート前、集中出来ず、スタート遅れ、その後、脚を使うことなく流してゴール。
ゴール後、全部ダメだったことを伝えて、久しぶりの大喝💢し、気持ちを入れかえる!
本予選
スタートはしっかりいけましたが、最後は流してしまい、追走したまま3位でゴール。
スタートはいけたことは褒めるが、最後までしっかり走ることを約束する。
準決勝
強い子がいる中のレース🚲
スタートがまたも遅れ、隣の子と接触し減速してしまい、再加速するが、前の子に第1コーナーで競り負けて4着でゴールでした🙂
今、スタートを変えているところの迷いなのか隣の子のマネをするなど、まだスタートが確立していない為の迷いのようにも感じました(^ω^)
またスタートがしっかりできるように練習します^_^
マモル選手(4歳)
神戸でホイールを変えてからのマモルは、全体のバランスを崩してしまったまま
特にスタートは重症(´д`|||)
予備予選 2位
本予選 2位
準決勝 3位
決勝 6位
決勝まで順当に勝ち上がる
トロフィーを持ち帰えらせ自信をつけてもらいたい思いで
インでの接触を嫌い
不利なのを承知で、予選から全てのスタートグリットを大外に選択させる2、3位狙い
決勝スタート、3位争い上手くいけば更に上もと思っていたらコーナーで予想外に外側が詰まり接触!
泣きながら最下位で帰ってくる
ゴール後あまりにも悔しかったのか?ストライダーを蹴る!蹴る!オカダカズチカばりに蹴る!
しばらく草むらから出てこないと、ヒナタ君が来てくれ気持ちが落ち着く
ヒナタ君ありがとう(^o^)
レース後、本人は速い子の隣のグリットで勝負したかった事を知った
いつも子供に逃げるな!と言っている父が逃げ腰で外を選んでいた
ストライダーレースに熱中しているあまり、いつの間にか子供のレースを私がしている感覚になっていた。
子供に対して初めて心の底から謝るm(__)m
ただ帰り道俺のアイスを食べたので叱る(*`Д´)ノ!!!
まだまだ子供なのは父の方かと思った1日でした。
*********************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵な大会をありがとうございました!


