オリジナル心理テスト2 〜typeofappleがマンガ家になった時のために〜 | typeofappleのブログ
人生に0%はない。

ボクがマンガ家になる可能性もあるのだ。

だから、もしもマンガ家になった時のためにペンネームを考えておこう。


案を5つ考えた。
あとアピールポイントも書いておきます。


この5つの中から最も良いと思うものをひとつ選んでください。


1.バニラアイス.jp
可愛い。
サイン書く時に.jpがオシャレである。
多分、ファンがアイス送ってくれる。
みんな覚えてくれる。


2.陸奥政光
もう絶対時代劇系のマンガ描いてる。
ペンネームとしては名前を使った方が相手もわかりやすくて良き。


3.わるお。
可愛いな。簡潔な名前は相手にさっぱりとした印象を与えますぞ。
サイン書く時には句点に目と口とかつけてニコちゃんマークにしそう。


4.本名(作者の)
やっぱり自分らしさがイチバン!
ただ、名前で作者バレする時がしばしば。
ペンネームでスベる心配もなし。


5.typeofapple
原点にして頂点。
ちょっとスベってるかも。
いや、そんなことないよね!   
                 下へ⬇︎



















この心理テストでは、
typeofappleがあなたの性格を予想します。
(typeofappleは占い師、又は、占い師の資格を持っている訳ではない。)
あと、ついでにあなたの前世もわかります。













1を選んだあなた
あなたは可愛さを大切にしているようです。

多分、プリクラ大好きですよね?
多分、アイスクリーム食べる時にはコーンじゃなくてカップで食べる派ですよね?
好きな言葉は
「資本主義はカワイイを追求した結果。」

前世は多分、読者モデルの人です。


2を選んだあなた
あなたは古風な歴史好き。

多分、修学旅行で木刀買いましたよね?
多分、ヒートテック大好きですよね?
好きな言葉は
「室町時代に生まれたかった。」

前世は多分、映画のエキストラの人です。


3を選んだあなた
あなたは優しさを大切にする人。

多分、ハロウィンにはコスプレしますよね?
多分、文系ですよね?
好きな言葉は
「木は安らぎを与えてくれる。」

前世は多分、喫茶店経営者。


4を選んだあなた
あなたはなんでも王道を行く勇者。

多分、毎日味噌汁飲んでますよね?
多分、インスタに2つアカウントあるよね?
好きな言葉は
「吾輩は人である。名前はもうある。」

前世は多分、よく当たる占い師。


5を選んだあなた
あなたはtypeofappleダイスキ❤️

多分、逆立ちできませんよね?
多分、いつもイヤホンつけてますよね?
好きな言葉は
「愛は地球、typeofappleは宇宙を救う。」

前世は多分、ワインソムリエ。








よく当たる
心理テスト
なんですよ。