リラックスサーフラブビーチ | typeofappleのブログ
iPhoneケース壊れる。
4000円のやつやのに。
(半額セールの時に買ったので実際は2000円)

そのiPhoneケースは
友だちにおまかせで選んでもらったモノ。

夏の終わりに買ってもらったんやけど、
サーフィンしてる女の子が書いてある。
妙に夏っぽい。今から秋やのに。
(だから、安かったのだろう。)

だれか新しいiPhoneケースおまかせで選んでいただけませんか?センスで!!



ポンジュース知ってますか?
あの愛媛のやつ。みかんの。
アレのスパークリングが出たんですよ。

飲みました。

なんとも言えない。
ポンジュースっぽさがなくなっているけど、、
おいしい。


今日は映画行った。with友だち。
そこでソイツに言われた。

「typeofcoupleやな。」

おい💢!!
オレをおちょくるな💢!!!

名前にカップルという単語をつけた上になんか上手いこと言った感がウザい!!

ホンマに!!
ゆるさんぞ!!