つ、ついにわが家にジ○ー君が!!! | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さて無事に地鎮祭も終わり

いよいよ着工を待つばかりとなりました\(^o^)/



経験された方はわかると思いますが

ここまでくると




暇です\(^o^)/


営業1さんからも特に連絡ないし


平穏な日々となりました。。。




なお建築予定地は

えびお夫婦の通勤路なので


毎日のように様子をみることができました\(^o^)/



そんな中。。。





はじまってる\(^o^)/




そうこうしてるうちに


ついに



ついに




ついに




わが家にが来ました\(^o^)/





ジョーくん。・゚・(ノД`)・゚・。



ついに会えたね。。。





ご存知かと思いますが

これが建てられると



個人情報がダダ漏れです\(^o^)/


ちなみに

事前に伏せるように言っておけば

対応してくれるそうです。


逆に何も言わないと

ご覧のようにダダ漏れになるので

気をつけてくださいね:( ;´꒳`;):



ともあれ

いよいよ工事が始まりました。


工事編も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/