工事担当者の方とご対面~地鎮祭にて~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


前回はサクッと地鎮祭の模様をお届けしましたが

実は工事担当者の方ともご挨拶しました\(^o^)/

(前回の内容はこちらから)




出てきてくれたのは

基礎工事担当者

建物工事担当者



2名でした\(^o^)/



基礎工事担当者(職場の先輩にソックリだったので、パイセンと呼びます)

の方からは、


今後のスケジュール



が提示されました\(^o^)/



いや~やっとここまで来ましたね(*´`)

ちなみに、以前営業1さんからは


打ち合わせ頑張れば上棟が早まる話もありましたが

この日現在では、当初の予定通り


  9月:地鎮祭←イマココ

  10月:着工

  11月:上棟

  3月:引渡し


といった具合だそうです( ˙👄˙ )



年度末に引越しになりそうで

やや不安ですが、急かせるのもアレなんで

あとは職人さん達にお任せです(*´`)



そんなわけでパイセンは

見たことある容姿で親しみやすい方でしたが



建物工事担当者の方は

かなりシブい感じで

俳優の野村将希さんソックリ


そして口数も多くなく

いかにも職人て感じでした\(^o^)/




というわけで

これからは、パイセンと野村さんにおまかせして

えびお家の家が作られていきます。



さらには同席した営業1さんからも

お祝いの言葉と



「たとえ北海道に転勤したとしても、引渡しは私に任せてください!!」


をいただいたので

安心してお任せしましょう(*´`)


それでは☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/